スポンサーサイト


フォーチュンテンペスト

珍しく2倍状態でも狩りをしたので5レベルもあがりました。77へ。

モチベーションを保てたのは拡声器でアメストリス軍服str2dex19が

売られていたから。

熾烈な争いの後購入。メルがたりなかったので攻撃手袋30%でぎり。

その書もパチガシャで無理やり出したっていうね。

3回回して攻撃手袋30%、リブロマント、魔力手袋30%。

…この時点でかなり強運ですね。

しかーし、それではとどまらなかったのだ。

なんとフォーチュン・クッキーから例のぶつが!

時間の石

時間の石!それも2個も!

今朝は「そんな出ないよ~」とか言ってたのに夜にはあっさり

入手してるとは…

結果今日の収支がプラスになりました。メルとしてはサブ全部

含めて3mしかないけどな!



ひさびさくらげさまに会ったことだしもうちょい狩るかな。

即行でフリマに行く辺りさすがだと思いました。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

即刻フリマに行くというより、INしたらフリマにいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

