スポンサーサイト


やる夫達の遊☆戯☆王VxVにて

ついに投下する側に…

しょうがないじゃん!昨日の晩眠れなかったら完璧(自称)な販促を

含めたプロットが思いついたんだもの!

【遊戯王】やる夫達の遊☆戯☆王VxV【短編集  毒蛇神37】のR9w5lEcwです。

うん、ご都合主義展開だね♪まぁギフトカード3枚とかもあったし

よしとしてください。

販促用と言ったのは以前の記事【確率】シューティング・スター・ドラゴンで何回攻撃?

…ここでチューナー2枚めくれれば運がいいとか言っちゃってるのよね~。

ちなみに最初はカイジさんと承太郎でやる予定でした。

(海洋生物学者でラッシュがあり、星とも関わりあるから)

スターライト・ロード、未来融合、ミラフォ辺りを使わせればうまく1ターンで

終わらせられるかなぁと。ガンナードラゴンいても1キルできるしね。

ところが作者はヘタレな上に初投下だったので長編は萎縮したのです。

そんなわけで1キルネタが枯渇して出番がなくなったヤムチャさんを使った

という話。最近勝ち始めてるカイジさんを負け役にするのも気が引けたしね。

結果として流れの中で違和感バリバリで投下されましたと。

一応コメントもらえてうれしかったです。

あとは…やる夫の暇つぶしさんがどうするか。短さ的に単体だとスルー

されかねないネタを投下して絶賛後悔中orz
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

