スポンサーサイト


アニメ110話見てて思ったんだけど-追記付き-

もしかしてシューティング・スター・ドラゴンって2回破壊耐性ある?

1回目は普通に無効、2回目は自身を除外して逃げる。

もっとも2回目は自分しか守れんけど。チェーンして発動して見えたから

そうなのかなーと思いました。

ネクロ・ガードナーがD.D.クロウにチェーン発動できる辺りを考えると

普通にありそうだ。



あとプラシドが機皇帝ワイゼルで吸収しなかったとこを見るとシンクロ

モンスター扱いではなくアクセルシンクロモンスター扱いなのかな?

だとしたらロストスターディセント、そしてシンクロチェンジで出せない!

ちなみにWCS2010ではシンクロチェンジでセイヴァー系を出してもクリア

ボーナス入りません。残念。



自フィールドクリッター→敵攻撃でダークネス・ネオスフィア+ガーゼット

サーチ→自ターンアドバンス召喚ガーゼット8000→1キルを美しく書けない

ものか…地砕き使えばOKなんだけどさぁ。白ける気がするんだよねぇ。

魔法罠は創作なんでなんとかするとして。ぶっちゃけ現実でもハリケーン、

大嵐、トラップスタン積めばどれかくるかも知らんが…

とりあえずだれか書いてないか確認しておくか。



-追記-

結局書いてきたdustjHwY。魔法の筒でいいんじゃね?って言われた。

思いつかんかった!普通に!

あとネタつぶしになるからヤムチャさん増えて欲しくないって人も

いるみたいですねー。

1キル大好きな自分としては残念なことです。

あと書くのが楽なんだよね。AAほぼ準備しなくていいし。

次回はなにがしか1キル以外考えたいなぁ。

まぁ乙もらえたし良しとしよう。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ワイゼルの効果って1ターンに1度じゃない?
スタダ吸収→アクセルシンクロ→サクリファイスエスケープ的なもので効果不発 みたいな・・・?

にしても5枚チューナーとかデッキ操作お疲れ様でした^o^
あそこでアクセルシンクロしなかったのは、次にレスキューが来ると分かってたからですね!


にしても、しばらくはWRGPはお休みかぁ・・・。
イリアステルとの決着が気になるぜ!
プラシド復帰すんのかなぁ・・・。

最初はクールキャラだったのに、最後バカキャラというかなんというか・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

