

【プログラム】簡易版遊戯王1キル実験機

簡易版遊戯王1キル実験機を作ってみました。

1キルの実験がしたい人は一度お試しあれ。

右のプロフィールのアップローダーからダウンロードできます。

プレイングいかんは個人の範疇なので成功するなりの部分は

知らんがな。

まぁランダムにデッキシャッフルは一応してくれるので初手に

欲しいカードがどれくらい持ってこれるか実験するのもいいん

じゃない?

言っておくけど超しょぼいから期待はナッシングでお願いします。

あっ、圧縮も忘れた。ぐだぐだですね…

サンプルのレシピは動画の方の物です。

結構うまくいくと思ったんだけど…いかんせんイレカエルが持って

これませんでした。

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

