

終焉の使者

>いくずき様

いえいえ、そのくらい構いませんよ。

こちらこそよろしくお願いします。

リンクは追加しておきました。



その名はネット販売!

初めは見るだけの予定だったんだけどねー。気づいたら買っていた。

750円くらいに値引きされてるの見たらつい…ストラクをorz

スペルビアとか見るとホント恐ろしくなりますよ。12000円だと…

かく言う【ガエル】も全部揃えるとなると結構するなぁと思い

ストラクを買ってオールプロキシにするってことに。

ここで買う方針に転換してたことに気づくべきでした--;

ブログを結構見て回ってますが箱買いしてるの見たりするとどこに

そんなに金が…と思ってしまいます。ケチなので。



でもカード屋に入る勇気はない。2○歳には流石に入りづらいぜ。



【遊戯王】やる夫が事故るようです 10話

9話からの続きですが神回なので是非見て欲しいです。

「確かにそうだけどもう終わったことだから」ほんとに主人公かこいつw

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

