

次なる案・魔法使い軸アクセルシンクロ

タイトルのとおりですね。

魔法使い軸でシューティング・スター・ドラゴンが出せないかという案です。

方法はこんな感じ

THE・トリッキー特殊召喚→ジャンク・シンクロン召喚墓地からエフェクト・

ヴェーラー吊り→ジェスター・コンフィ特殊召喚

都合よくジャンク・シンクロンが来ないって?あるじゃねぇか調律つー丁度

いいもんがよ!

THE・トリッキー他はマジシャンズ・サークルで呼べるし、墓地にフォーミュラ・

シンクロンいればさらにシンクロしやすく!

THE・トリッキー以外に太陽の神官って手もあるなぁ。

エフェクト・ヴェーラーはシューティング・スターの弱点ブリューナクとかも

対処できるし、墓地に行きやすいし…

結構いい感じのデッキができそうです。あと1月半もすれば…ねw



今日の最強カード 調律

通常魔法
自分のデッキから「シンクロン」と名のついたチューナー1体を
手札に加えてデッキをシャッフルする。
その後、自分のデッキの上からカードを1枚墓地へ送る。

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

