スポンサーサイト


とあるブログ様

…シューティング・スター・ドラゴン召喚についてもっといいデッキレシピを

公開しているブログさんがいました。

許可をとっていないので名前は明かしませんが獣族軸で1ターンで出せそうな

非常にいいデッキでした。

く~、負けたね。

私では最新カードを知っていたとしても思いつけなかったでしょうね。

チューナーも豊富に採用することでシューティング・スター・ドラゴン第一の効果を

活かしており素晴らしかったです。

何が言いたいかと言うと自分に思いもつかないようなデッキを見たいってことです。

最近デッキレシピ公開してるブログが少なくてなかなかこんなことがないんだよね。

インフェルニティとかBFを延々改造→大会の成績を見るよりそんなのが見たいなぁ。

ネタデッキ?ファンデッキ?コンセプトがはっきり見えるなら評価する!

でないと自己否定になるしね。



昨日言ってた魔法使い軸アクセルシンクロ。

とりあえずWCS2010で再現不能なのでエフェクト・ヴェーラーの代わりに救世竜いれて

作ってみました。結果…確かにこのギミックならセイヴァー・スター・ドラゴンは出る。

だが…セイヴァー・スター・ドラゴンよえぇぇ!

あのあとエキセントリック・ボーイも入れたんですがそのせいでセイヴァー消えたあと

除外されたスターダスト帰ってこないし!

風、闇多くなったのでダーク・シムルグ入れるのもいいかも。

あとマジシャンズ・サークル使うために魔法使いで攻撃しなければならないんですが…

THE・トリッキー以外攻撃して生き残れる魔法使いいないorz

まだまだ課題は大量ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

はじめましてひでぽんです。
訪問ありがとうございます。

自分もセイヴァー・スター作ったんですけど
主役が弱くちゃ話にならないですよね。
長文すみません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

