スポンサーサイト


ひさびさのメイプルです

>ひでぽんさま

私もガエルで作ろうとしたんですが、ガエルだとフィッシュボーグ-ガンナー

以外にチューナーを入れなくてもいいし、フォーミュラ・シンクロン使って

1キル作った方が効率が良かったので断念しました^^;

他魚族で展開するのも作ったのですがやはりチューナー不足から複数回攻撃

能力は活かせませんでした。



はい。久々のメイプル記事ですよっと。

INしたらばすばす落とされる…ネクソンは相変わらずのようです。

ミニダンジョン入ってすぐ落とすとか流石に勘弁してくれorz

今日ドロップしたメイプルクリスタル1個…間に合うのか!?

男女装備のINT強化品も見つからないしさー。

4倍かけて狩ろうにもすぐ落とされる懸念からできないし…

まとめるとやれることなし!ってことですね。

メンテで修正こないかなぁー。

靴の強化でもやろうか。90靴と100ナックルが海賊最終装備予定。

というか今月どうしよう。海賊のままかなぁ。それとも他キャラかしら?
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

