スポンサーサイト


スカーレット・ノヴァ・ドラゴン効果とか

本日3回目ですね。更新頻度高すぎ。

《スカーレット・ノヴァ・ドラゴン》☆12
チューナー2体+レッドデーモンズ・ドラゴン
自分の墓地のチューナーの数×500ポイント???
このカードは魔法・罠・モンスター効果の効果で破壊されない。

他テキスト、ATKなど不明

意外と書いているFC2ブログさんがいなかったので書いてみました。と言っても

私もググっただけなんですけどね。

1ターンに一度という部分がなかったので破壊耐性はビークロイドコネクション

ゾーンに近いのかな?

ブリューナクやトリシューラの出番ですね、わかります。

特筆すべき点はアクセルシンクロではなくチューナー2体とのシンクロである点。

BF-極北のブリザードやジャンク・シンクロンで☆4になるようにチューナーを

吊ったり、レスキューキャットで2体チューナーを揃えたり…

意外と出し易いんではないでしょうか?


スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

おおっ!!チューナー2体…っと言う事は
鬼柳さんのやった伝説のビートルにビートルをチューニング!
がついに出来るんですかね!?ww

No title

スカーレット・ノヴァ・ドラゴンはATK3500,BeF3000
です。

Re: No title

> スカーレット・ノヴァ・ドラゴンはATK3500,BeF3000
> です。

コメントありがとうございます。
分割で載せてしまったので解りづらくなってしまいましたね。
すみませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

