スポンサーサイト


1キル実験機説明

>ひでぽんさま

ですよね。専用構築がどう見ても必要な割りには…

やっぱりトリシューラが問題児かとw

イレカエルはメンタルマスターより危険だと思うんですが^^;



>マシエリさま

もちろんOKですよ。リンク追加しておきますね。

これからよろしくお願いします。



1キル実験機を作ってから説明一切なかったねと思い今更書く。

まずは使ってるスクリーンショットを。

1キル実験機

※エクセル持ってる人専用。

なんだっけ。デュエルオンラインだかで自分で手作業するのに慣れた人なら

すぐ使いこなせるようになるんじゃないでしょうか。

基本セルを選択してそれをどうするかのボタンを押せばOKなシンプルな作りに

なってます。

ダウンロードは→のプロフィールからと書いたんですが。どうも相場表の時と

いいわかりにくいっぽいので一応書いておきます。

http://loda.jp/settingsun/

思考に慣れが必要な1キルの場合いきなり対人で使ってもわけわからんプレミス

しますからね。というか対人で使うのどうなの?って感じだけど。

EXデッキだけないですがまぁ多めに見てください…



カード屋行ってきたよ。やったねseっちゃん、カードが増えるよ!

プロキシだったカエルデッキが25枚本物に変わりました。

ガエルセットとか売ってたんだもの…そりゃ買っちゃうYO!

残り15枚を7月までに集めれば画像の69.4%1キル出来るデッキが完成

できるぜー。

さて次回カード屋に行った時のためにどのパックで必要なカードが

出たか調べるとしよう。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

はじめまして、黄雅と申します。
訪問ログから辿ってきました。

事後報告で申し訳ないですがエクセルのデータを覗かせて頂きました。
これとっても便利ですね!
これからのデッキ作成に活用させていただきたいと思います><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

