

カウンター異常

記事の前にポチッとな(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking


最近カウンターが異常に回ってます。みんなそんなに最新情報

欲しいんでしょうか?

スカーレットのテキスト出回り始めたけど月曜に書こうと

思います。一応自分の目で見てみないことにはね(前回学んだ)。



あーあとコメ率が下がってますねー。

これって来てみたけど記事がいまいちだったつーことよね。

今日見た夢によるとパワー・ツール・ドラゴンの記事を書けば

コメがもらえるらしい。ボマー的に考えてw



その一方プログラムダウンロード率がなぜか上昇。

アクセス解析によるとたいていの人がスカーレットのページ見て

終わってるはずなのになぜ今更1キル実験機が…

しかもめいぽの相場まで持ってかれてる。

最近めいぽから来てる人いないのに…理解不能だべさ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

凄いことになってんな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

