スポンサーサイト


フラゲでもなくなったことだし+ゲーム作成への道のり

>ひでぽんさま

現実だとデーモン×3で12000とか行っちゃいますからねぇ…

かといって試しに使ってみもしないで高額カードを買うのも

気が引けますし…タッグフォース発売待ち遠しいですよ!



スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
星12 闇 ドラゴン族・シンクロ 3500/3000
チューナー2体+「レッド・デーモンズ・ドラゴン」
このカードの攻撃力は自分の墓地に存在するチューナーの数×500ポイントアップする。このカードは相手の魔法・罠・効果モンスターの効果では破壊されない。また、相手モンスターの攻撃宣言時、このカードをゲームから除外し、相手モンスター1体の攻撃を無効にする事ができる。エンドフェイズ時、この効果で除外したこのカードを特殊召喚する。

フラゲじゃなくなったしもう載せちゃっていいよね。

超強いじゃん。基本5000なって出てきて、破壊不能とか…

ブリュ、トリシュなしデッキだとなかなか対処できなくね?

それ以外だと強制脱出装置と次元幽閉くらいか?普通に入ってそうな

対処法って。



今C言語でゲーム作ろうとしてます。

昨日とか画面表示だけでイッパイイッパイだったのでかなりきついかも

しれませんが…

まぁとりあえず予定。

時計とか作ってみる→サンプルのシューティング作ってみる→…

→いつか人狼

を目標に頑張りたいと思います。

アルゴリズムの本も見直しだべー。

ちなみにCで作る事になったのはvisual basicの試用期間が終わって

しまったため。

まぁ本がCしかなかったってのもあったけど…

Mさんがつくってたパズルみたいなのはどれくらいかかるんだろう。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

対処方法なら他にもありますよ
それは………戦闘破壊!!!

行けぇ!!パーフェクト機械王!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

