スポンサーサイト


誰かメタビート教えてください。

>ひでぽんさま

これでもまだまだなんですけどね、活躍させるとなるとw

やっぱり主役級使うってのは気持ちがイイもんですよ^^

wikiのネオスビートのサンプルレシピがあまりにも「ネオス」

じゃなかったので自分で作った次第です、はい。



>非公開さま

なんかIDかパスが間違ってるっぽい…ログインできないから

もう一回IDとパスよろしく~。

完了したらきちんと報告します。



メタビートが作りたくなって作った。そしてwcsでクロウに

挑戦だ!(「・ω・)「

…結果5連敗。

伏せ→デルタ・クロウ-アンチ・リバース

スキドレ→召喚ルール効果防げない。

弾圧→そもそも弾圧BFがあるのでささらない。

次元→ダークバースト、ヴァーユ、カルートにしか効かない。

あれ、こいつどうやったら止められるの?って感じでした。

結論言ってしまうと聖なるあかり、シャインエンジェル、

コーリング・ノヴァ、スタロ、賄賂を3積みして一応対抗

できるくらいにはなったんですが…

あっ、もちろんググって大会優勝レシピで挑んだりもしましたが

ナチュラルに負けました。こっちも5連敗。

誰かメタビの作り方教えてください;;
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なるほど。最後がなかったのか。

完了したよー。軍手8、素早さ全身10、攻撃手袋30、60が売れて

約65mになってました。以上報告終わり・ω・

あと露店はないw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

