スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗黒界と魔轟神

暗黒魔轟神ですね。遊戯王オンラインで暗黒界使ってる(というかそれしか持ってない)

ので、暗黒界を研究しよう→いつの間にか魔轟神が入っていた。

使ってみたけどシナジーすごいですね。

低レベルしか出し易いのがいない魔轟神に対し、高レベルに使い勝手がいいのが多い

暗黒界。

さらに魔轟神シンクロはチューナー側のみ指定されてるからシンクロも余裕っていう。

そして必殺のエンシェントホーリーワイバーン…

カオスソーサラーも入れられるから除去にも困らない。

暗黒界に続く結界通路もいいですよね。場合によっては死者蘇生以上かも…

難点を言えば闇の誘惑、オネストが入れづらいことでしょうか。

属性半々だからね…

あと墓地封殺と特殊召喚封じに~っていつもの弱点ですね。

この同じ弱点がほとんどのデッキに言えるのなんとかならんですかね?



でオンライン用に暗黒界は作ったのかって?ハハッ(遠い目)

…だってブロン以外下級暗黒界微妙なんだもんorz

1400とか1600とかなんに使えと…かといってバニラを使う気にもならんし…



あとちょっと思っちゃったのはもしかして魔轟神が強いだけとかいうオチはないかなと。

正直魔轟神あんま使った事ないから強さがよくわからなくて…

強いっぽいとは聞いてるんですが。実際どうなんでしょうね。

ブログ巡回して大会結果見ても上位はインフェルニティばっかなんでわかんないです。



あー、早くオンラインで魔轟神でねーかなー。たぶん買わんけど。

昔暗黒界買って以来パック買ってないからなぁ…

まぁそれでもそこそこ勝てちゃうもんなんですが。

試しにオンラインインストールして観戦モード使ってみて下さい。

ほぼガチデッキの人を見かけません。

一応昨日見た中で一番ガチだったのはライロかなぁ。ジャスティスワールドとか使ってたが…

シンクロもあまり流行ってないようで少ないです。てかシンクロ覚醒!が出たばっかだしね。

でも思うのですよ。携帯ゲームより遅いオンラインはどうなのと。ドラグニティドライブまで

使えるならやる気でるんだけど…WCSやるわwってなっちゃうんだよなぁ。

コナミさん早いアップデート期待してます。

てか商業的にもソッチの方がいいですよ!きっと!

遊戯王オンライン

↑遊戯王オンラインでもsettingsunです。見かけたら「あっ、いる」くらいに思ってね。

でもブログやってる人でオンラインやってる人強そうなのばっかだからなぁw

デュエルしたらまず負けそうですw
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

ガチデッキの人を見かけません。っていいですねぇ~オンラインって、
自分もオンラインやってみようかなぁ・・・
ライロは、ジャスティスワールド使っても、やっぱ強いよねw

No title

ガチがないって平和でしょうね・・・
自分もそんな平和な世界へ行ってみたいw

No title

settingsunさんはじめまして。初コメです。
よろしくお願いします。

自分は魔轟神つかってますが、強いですよ。
人によって個性が出ますし、でもメタられやすい・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。