スポンサーサイト


1敗を喫する…遊戯王オンライン

>マシエリさま

おお!?ただカード購入にはやはりお金が結構掛かる(人にもよる)ですのでご注意を- -;

かつ47枚デッキとかでした。ライロだからってそれはさすがに…w

あとオンラインだと制限がライロに厳しいので弱体化してるんですよ。



>ひでぽんさま

ガチがないって言っても一応帝だとか剣闘獣とかいますけどね。

ただ弱体化させられてるのでうまい具合に拮抗してます。

現実のはいはいソリティアソリティアって1ショットキルはないっぽいです。



>misoblooooodさま

はじめまして。初コメありがとうございます。

oの数あってますか?w

魔轟神やっぱり強いんですね…

確かに個性でそうです。wiki見ても派生が多くてどの系統目指せばいいのやら^^;

メタ貼られやすいのはしょうがないかなぁとも使ってて思いました。

特殊召喚&墓地頼みのデッキですからねぇ…



コメント多くて嬉しい限りです・ω・

wikiの魔轟神と暗黒界見てて思ったんですが【シンクロ暗黒界】と【暗黒魔轟神】って

ほぼ一緒じゃねーか!と思ったsettingsunです。

オンラインは割りと好印象を持ってもらったみたいですね。

ではの面を…

デュエル中にね…劣勢になると切断してくる人がいるんですよ。

20回くらいやって2回くらいでしたが。

もちろん勝ち数はつかずそのまま終了なんですが、そこら辺はなんとかできないですからねぇ…

まぁオンラインゲームの宿命ですね。というかWCSやTFでも同じ問題起きてますし。



ああ、タイトル忘れるとこでした。

遊戯王オンライン復活してから初の対人での敗北を喫しました。

やつの名はディフォーマー!強かったですね~。

展開力がケタ違いでしたよ。モバホン3体並べられたら…ねぇw

なによりびっくりしたのはガジェットトレーラー。あれ永続で攻撃力上昇するんですね。

2900とか暗黒界じゃ倒せませんから!

強制転移も展開されてちゃ意味がないし。月の書を祈ったんですが引けませんでした。

これきっかけでデッキ強化したくてしたくて…- -;

だって今こんなですもの↓

暗黒界

月の書が入ってるのは安全に暗黒界の雷を使うためです。魔法罠狙うとチェーン発動されるので…

メタモルポットを使いまわすってのも一応考えてますが。

強制転移もメタモルポット用ですね。相手に送りつけて発動させられれば強いです。

まぁ単純に強いけど。

オンラインではなぜか生還の宝札が使えます。使わない手はないので採用。

闇の取引は対十代に近いかな…発動させづらいので1枚だけ採用してます。

暗黒界の取引は2枚しか持ってないのでorz

とりあえず聖なるバリア-ミラーフォース-か激流葬。それにゾンビキャリアくらいは欲しい

とこですねぇ。あとシンクロモンスター基本セットくらいは。

あーデュエルパス買おうか迷うぜ。

オンラインゲーム2つもやってるとお金どっちかに集中させたほうが効率いいのはわかるんですが…

でもどっちもやってみたいんだよね!
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

切断卑怯ですね。心が狭い。

Dの展開力はすごいですからね。追いつけないです。宝札アリとかスゲー

No title

oの数あってますw間違ってても気にしませんよw

Dは確かに早いですね。D-HEROだって昔はもっと・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

