

全体除去ない環境ってすばらしいよね~炎属性デッキ~

>海月

えっ。装備10倍、書2倍だって。壊れ。



WCS2010でついに60個目のデッキを作りました。それがこれ。

※このデッキはシンクロがあまり行われないゲーム内でなら割りと強いです。

【炎属性】

モンスター21

3 逆巻く炎の精霊
3 超熱血球児
3 ヴォルカニック・エッジ
3 ヴォルカニック・カウンター
3 プロミネンス・ドラゴン
3 UFOタートル
3 溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム

魔法11

3 悪夢の鉄檻
1 サイクロン
1 団結の力
1 ハリケーン
1 光の護封剣
3 平和の使者
1 レベル制限B地区

罠8

1 神の宣告
1 グラヴィティ・バインド-超重力の網-
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
3 魔宮の賄賂
1 魔法の筒
1 リビングデッドの呼び声



説明不要なビートバーン。とにかくロックを決めるのを優先したいとこですが、

ブリューナク、トリシューラ、ブラロという壊れがいるので現実では…あと裁きも…

つかシンクロはやっぱ強すぎる。縛りなしのやつら全部エラッタしねーかなぁ。

まぁゲーム内で使う分には問題ないです。

ロックに未来はないのでしょうか…

あと属性統一したら制限カードが1枚もデッキに制限が1枚も入らなくて泣いた。

不遇すぎる;;

1枚違和感ある団結の力ですがロックかけてる間にモンスター並べて逆巻く炎の精霊に

装備→ダイレクトが強力だったからです。

あとプロミネンス・ドラゴンとヴォルカニック・エッジとか並べてエッジに装備で

多少のロックにしたり。※攻撃力3400のエッジを倒さないとプロミネンスに攻撃不能。

勝率はクロウにトントンといったとこでしょうかね。何度か調整したので微妙ですが。

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

初めまして。
うさ@です。

リストから飛んできました。

此方のブログ閲覧ありがとうございます。

拙いブログではありますが、
精一杯更新していますのでよろしければまた閲覧お願いします。
コメントとかもしてくれるとありがたいです。
コメ返はサボらずやってますので是非。

でぁでぁ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

