スポンサーサイト


今日からデュエルトライアル-追記-

>うさ@さん

初めまして。訪問&コメありがとうございます。

また見に行かさせていただきますね。



暑い…

はっ、思わず関係ないことを。

いやほんと暑いんですもの…

まぁそんなことはさておき今日から遊戯王オンラインはイベントです。

デュエルトライアル~。

4勝すればガイアナイト5勝すればギガンテック・ファイターを購入する権利が

もらえます。



購入する権利がもらえます!

さすがはコナミさんやでぇ…

しかも1枚100円のボリ価格である。でも悔しいけど買っちゃう。ビクンビクン

ガイアナイトかぁ…3枚そろえるべきなんかなぁ?というかむしろ3枚以上?

実用性考えるとギガンテック・ファイターは3枚以上でもいいかなって感じだが…

とりあえず購入期限がいつまでか調べてみるかな。



あーあとインヴェルズの詳細来ましたね。アドバンス召喚かぁ…微妙…

帝並にアドバンテージ取れるわけでもなさそうだし…

専用死デッキでも出たらいいんですけどね。

専用黄泉ガエルは無情の抹殺辺りに使えってことなんでしょうかね?



-追記-

デュエルトライアルはなんとか21戦15勝6敗で終わらせることができました。

最高7連勝。今日以降入る人に言っておくと後半の方は初心者が消えてきつく

なります。がんばってね~。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

購入する権利ワロタwww

インヴェルズにはあまり期待できないなー・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

