スポンサーサイト


レヴァライダーって突破出来るの?

>misoblooooodさん

やってる人たちは笑えないという皮肉^^;

インヴェルズ…やっぱ期待できないですよねぇ…

スクラップという成功テーマの後だけによりそう見えるのかも知れませんね。



レヴァライダーが分からない人のために解説

ドラグニティアームズ-レヴァテインに光と闇の竜装備

レヴァテイン倒す→光と闇の竜の効果で墓地からレヴァテイン復活

→効果で光と闇の竜装備

というループコンボですね。

一応光と闇の竜が破壊されたときに墓地にいないモンスターは蘇生できないので

月の書とかでループを止められますが…

墓地にもう1枚レヴァテインがいたらそれでも突破出来ない。

どうすりゃいいのかなーと思って行くつか対処法

①レヴァテイン除外

これ一番楽。とりあえず因果切断、奈落の落とし穴、ブラック・コア。

モンスターなら邪帝ガイウス、トリシューラか。

②光と闇の竜除外

邪帝ガイウスとアーマロイド・ガイデンコー、トリシューラくらいしかないね…

③墓地封殺

マクロコスモス、次元の裂け目、転生の予言、大火葬。

④バウンス

みんな大好きブリューナク。あとは強制脱出装置とか。



見てて思ったんですけどレヴァライダーってライトロードに対してめちゃくちゃ

強いような…

やつら破壊が主だからな…

一昔前なら破壊すればよかったのに今や破壊できないとかの類増えすぎですよ。

レヴァライダーせめて戦闘破壊時に発動しなかったらいいのに。

ネフティスの鳳凰神みたいにさ。それでも打点2600は驚異だけれども。

ぶっちゃけ危険コンボの一つとして規制されて欲しいが…

だってお互い対策なしでミラーになったら決着つかんのだぜ?

というわけでこれから先対策として何かしら積む必要があるレベルのデッキだと

思いました。

【レヴァライダー】デッキレシピ
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

レヴァライダーの突破は、
もう、地縛神の直接攻撃しか思いつかない…

No title

レヴァライダー作ろうww

この無限ループ決まったら気持ちいでしょうな。
相手は嫌だけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

