スポンサーサイト


タイミング悪っ!

ひさびさに作りました(^_^;)



ぽちっとよろしくお願いします(´∀`)

今日休みだったのでまずは昼にイン!
ボスを巡ると…

あれ?



ネクソン余計な対応は早いですな(ノ_-。)
傘がなくなっててあわててしゃがんだよ…

この後も回ってみたけどなぜかほとんど倒されておりあんま収穫なく、最後にバルへ。すると…

おお!2つも!


わくわく…o(^。^)o


片手鈍器&片手斧ヽ(゜▽、゜)ノ

il||li_| ̄|○il||l

~昼終わり~





~夜開始~

まずは第一SDT!水闇で

…書?


体力兜60%でした。まあまあかな(^_^;)

第二SDT。今度は空の巣2で2つドロ!













墓だけどなヽ(゜▽、゜)ノ

98%までためたとこで一気に88%まで戻ったよil||li_| ̄|○il||l
屋台のSS見てもらうとわかるけどちょうど気運が切れたのが痛い (´;ω;`)うぅ

結局書以外でてないや(´∀`)
今日はそんなとこでした。

ノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

