

メイプル相場表(楓)2010/7/2

メイプル相場表(楓)2010/7/2

データ少なめですがUP。

少なめなのは途中でメンテが来たから。

マクロに露店取られたからちょうど良かったぜ!

1-2とか取るもんじゃないね。

さて相場の話。昨日よりはちょっとはましになったかな?

攻撃手袋60は7~8mに落ち着くんじゃないかなーと思います。

9mじゃもう売れないっぽい。

昨日は12mとかでも売れてたのにね!アヒャヒャ

あーあと今回マスタリーもセットになってます。途中だったので量が(ry

今月はもう何回か相場表上げていくかも知れません。

クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

