

ストラクチャーっぽいデッキを作ってみたい

最新めいぽ記事はこちら

ちょっと今回から工夫することにしました。めいぽ記事目当てか遊戯王記事

目当てか分からないのでそれぞれの記事のトップに互いの記事へのリンクを

貼る。これでいままで悩んでた問題も解決だぁ!

雑記が多い人で気にしてる人はぜひ取り入れてみてね。



前置きが長かったですね。

タイトルはそのままですねー。てかこれ結構みんな一回は思ったことあるん

じゃない?w

今のところ採用決定は賢者ケイローン、ツインブレイカー、ドリルロイド、

月の書、ダブル・サイクロン。

多少のコンボを入れつつもそこそこ戦えるってのをキーにしたいです。

てかこれ次回のブログ連動企画にならないかなぁー。

ストラクチャー風とかおもしろいテーマだと思うんだが。

ハイランダーにするかは考え中。

チューナーは…入れるとしたらジュッテナイトかなぁ。

ジュッテナイト入れるとゴヨウ入ってないと不自然になりそうなのがなぁ…



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

