

ライトロード型シューティング・スター・ドラゴン案

最新メイポ記事は「めいぽ」厄日でござる

1個前の遊戯王記事は儀式デッキの方向性



偶然遊星がスターダスト・シャオロンの効果を2体同時に使ってきたので思いついた。

ライトニング・チューン使ったら簡単にシューティング・スター・ドラゴン出せないか?と。

ライトロード型にしようと思ったのは墓地にいち早くシャオロンを送れるため。

シャオロンは地味に光属性です。ライトニング・チューン対応。

未来融合入れてみてもいいかもしれん。

ドラゴン3種入れば不可能でもない。グラゴニスさんの出番だね☆

あとライトロードは☆4がいっぱいいるのでライトニング・チューンからスターダスト・

ドラゴン出すのにも一役買う!

でもライトニング・チューンが足りないんだよなぁ…

スターダスト出すのに1枚、シューティング出すのに1枚。合計2枚かぁ。

やっぱり☆4チューナー採用したほうが楽なんですかねぇ?

ライトロードに☆4チューナーがいたらなぁー。ぶっこわれって言われそうだけど。

一応理想の動き。

例)

ジェイン+ガロス+ライトニング・チューン→

スターダスト→

シャオロン2体復活→

シャオロン2体+ライトニング・チューン→

フォーミュラ・シンクロン→

スターダスト+フォーミュラ→

シューティング



他に☆4でライトロードと相性が一番いいチューナーって…

光属性のハイパー・シンクロン?

意外とありかもしれん。調律がくれば。

調律とライトロードの相性もいいし。

でも使ってたら相手ビビるでしょうね。

ライトロードかと思ってたら未来融合やハイパー・シンクロンが出てきたらw

ちょっとデッキ仮にでも組んでみるかな。



トイレ行って冷静に考えたらほぼ5連撃できないことに気づいた。あほや。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

自分のライロはスカ―レッドノヴァデッキになりました。
念導収集機を入れて、クレボ、クレボ、レモンですw

No title

>misoblooooodさん

スカ―レッドノヴァデッキですか!

念導収集機を使えばそんなこともできるんですね@@;

それにしても墓地を肥やせるライロは便利w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

