スポンサーサイト


「メイプル」禁断の領域へ…

1個前のメイポ記事は「めいぽ」厄日でござる

最新遊戯王記事はライトロード型シューティング・スター・ドラゴン案



今日かなーり久しぶりに投げがレベルアップしました。

お察しの通りBGで。

これ中々波乱でした。前回のBGの時のメンバーが強かったせいで完全に油断。

なんと水が足りなさそうだ。さらに手裏剣もBGBで2/3消費。

このままじゃ大親分でやばい!と思ったら「無理そうなんで大親分なしで」とのこと。

心のなかで一人ガッツポーズ決めました。

あっ、それと墓も落としました。リザって偉大。

あとBG固定PTに誘われました。もちろん入った。

しかし…9:10からという微妙な時間(夜のはず)。サク2枚買おうか迷うラインです。

といっても来月3倍サクが来ないとも限らないので買うことも出来ないし…

非常にめんどくさい状態になりました。

そしてメイプルの一般人と廃人を分けるひとつの目安「振替」に手を出してしまった。

…もう戻れないorz



ボス周りのドロはかなり好調で知力兜60、素早さ全身60×2、攻撃手袋60が出ました。

やったね!



これ気になるなぁ。P共有なのかな…



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

共有なわけ無いと思った(;ω;`)

てか混沌張ってから泥沼で
資金が底を尽きましたので
次のINは未定です^^;

No title

>くら毛

おひさ。テスト終わったか?w

エヴァンとデュアルだけ共有説と全部共有説が。

また資金切れでそのパターンかいw

返してくれるなら初期資金くらいは貸すよー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

