

コメント返信について&6月アクセス解析

最新メイポ記事は「メイプル」禁断の領域へ…

最新遊戯王記事はライトロード型シューティング・スター・ドラゴン案2?



コメント返信についてですが、その記事のコメント欄に書くように変更しました。

理由はめいぽと遊戯王の記事を見ている層が違うので次の記事で返信すると返信のために

見ない記事まで目を通さないといけないというめんどくさい苦労をしいるから。

以上です。



アクセス解析結果だよ。もう出遅れた感が否めないけどねorz

1 スカーレットノヴァドラゴン     528 グラフ 20.8%
2 スカーレット・ノヴァ・ドラゴン    314 グラフ 12.4%
3 レヴァライダー             225 グラフ 8.9%
4 スカーレットノヴァドラゴン 効果 205 グラフ 8.1%
5 スカーレットノヴァ         166 グラフ 6.5%
6 遊戯王 スカーレットノヴァドラゴン 136 グラフ 5.4%
7 スカーレット・ノヴァ           86 グラフ 3.4%
8 スカーレット ノヴァ         56 グラフ 2.2%
9 スカーレット ノヴァ ドラゴン     44 グラフ 1.7%
10 スカーレット ノヴァ ドラゴン     37 グラフ 1.5%

ほぼスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン一色ですね。

誤字でアクセスが増えまくっていたというね。トじゃなくてドです!

3位はなんとレヴァライダー。記事書いたのが早かったのが影響したみたいです。

ほか何個か気になったランク外は「〇〇 1キル」の類。

7月初めはほぼ毎日1キル関連で検索が来てました。

ブログランキング巡回してると雲魔物の人とか金華猫の人とかイメージの出来てる

人も何人かいるようです。

このままだとここはさしずめ1キルの人になりそうですねw



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

