スポンサーサイト


レベル6で特殊召喚しやすいモンスター

最新メイポ記事は「メイプル」ベガ書の本当の確率

1個前の遊戯王記事はTF5のカード結構強くない?



前回と前々回の記事をまとめた感じに思考が到達しまして…

シューティング・スター・ドラゴンを出すためにフルール・シンクロンを

使おうと。

フルールの使い道をあれからずっと考えた結果相性いいのは

①2段階シンクロ。2体シンクロ。

②並べると強いモンスターを出す(アーマード・フライなど)

③召喚しづらいモンスターを出す(レアメタル・ドラゴンなど)

の3つだったんですね。

で②、③はほとんど思いつかなかったので①を突き詰めました。

そうしたらレベル6とのシンクロでスターダスト・ドラゴン→スターダスト・

シャオロン→効果でレベル1チューナーを出す→シューティング・スター・

ドラゴン

に行き着きました。



そこでタイトルです。なんかレベル6で特殊召喚しやすいのいませんかねぇ。

やはりまずはディアボリックガイか…

あとはすっかり採用されなくなった閃光のイリュージョンとかいいかもですね。

ライトロード・ドラゴン グラゴニス採用決定だけど。

うーん。おろかな埋葬が足りない…

シャオロン、グラゴニス、ディアボリックガイ、ウォルフ…何枚必要なんだよ!

一応ゾンビ・キャリアもいれれば、スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンも出せるか?

そうするとカオス・ソーサラーも…

ってどんだけ詰め込むんだよ!

構築はより難航しましたとさ。チャンチャン♪



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

イルブラットとかですかね・・・
それだとアンデ軸になっちゃいそうですけどw

No title

>misoblooooodさん

アンデロード…ありだなニヤリ

貴重なアドバイスありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

