スポンサーサイト


19時47分―死亡

書き出しって毎回困るなぁ…
それはそうと



ぽちっとよろしくお願いします(´∀`)

つい寝てしまって更新できませんでした(ノ_-。)
昨日寝た時間は19時47分。SDT直前なのがポイント

まぁ1回目入れたんだけどね(^_^;)
場所探す時間なかったのでまた分かれ道へ。

狩っていると

グレート万歳(´∀`)


グレートモリョンから書!ΣL(゜□゜L)

こんなマニアックなの情報サイトにもないぞ…(-ι_- )
何かな~と思ったら、魔力杖でした!(b^-゜)
当たりの部類や~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いちごイヤも出たし、1mくらい稼げたかな^^

しかしこの画像危険です。こんな風にアイテムをためてると…














│ピューン



どーん!

お墓でます(ノ_-。)
理由はソーントラップ。見づらくなっちゃうんですよね(T0T)

おかげで昨日は

2%→0%でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

