スポンサーサイト


俺はもうキングではない!

最新メイポ記事は「メイプル」休憩中

1個前の遊戯王記事はレベル6で特殊召喚しやすいモンスター



ランキング1位
絶対王者から遠のいてしまいました、settingsunです。

1位のうちに追われるってのは気分がいい~って言っとけばよかったよ;;

誰か僕の代わりに1位になった暁には言ってみてください。

実際には気分が落ち着きませんでした。

いつ抜かれるの、いつ抜かれるの?って感じでw

ジャックはすごいなぁと思いました。








あの名作(迷作?)がついに動画化しました。

やる夫板Ⅱでは大会についても触れてましたが、1位の人以外も大量に

不正者がいたようですね。

参考 【遊戯王】やる夫が事故るようです 5枚の275~

初手操作、ライフ増加、デッキ盗難(これはされた側か?)、多重IDなど。

つか初手操作するなら1キルデッキを使えばいいのになぜ神光?

まぁこの情報が正しいかはみなさんの判断に委ねます。

不正するならもはやカードゲームではない気が…



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

では、次からは「元キングだとぉぉぉぉ!!」って言うのはどうですか?ww

やっぱデュエルはルールとマナーを守って楽しくやらないと駄目ですよね

No title

>マシエリさん

「元キングだとぉぉぉぉ!!」は言うタイミングが難しそうですねw

どっかで聞いたフレーズと思ったらアニメのですか。

アニメはマナーを守ってるとは言いがたい気が…w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

