

海外の優勝で増加?カエル1キルデッキ

最新メイポ記事は「メイプル」休憩中

1個前の遊戯王記事は俺はもうキングではない!


Yu-Gi-Oh! TCG South American WCQ 1位のデッキ。ガエルだそうです。

※ミソブログさん情報

でそのデッキまぁ見てください。

こんな感じです。



Yu-Gi-Oh! TCG South American WCQ 1位のデッキ

モンスター26

3 イレカエル
2 黄泉ガエル
2 粋カエル
3 裏ガエル
3 貫ガエル
3 鬼ガエル
3 引きガエル
3 魔知ガエル
1 未知ガエル
3 デスガエル

魔法14

3 強欲なウツボ
3 サルベージ
1 手札抹殺
1 ワン・フォー・ワン
3 手札断殺
3 マスドライバー


EX


サイドデッキ

1 粋カエル
1 クリッター
1 グリズリーマザー
3 ヴォルカニック・クイーン
1 大嵐
1 ハリケーン
3 ライトニング・ボルテックス
1 スケープ・ゴート
2 王宮のお触れ



ではこちらを見てください。(仮)カエル先攻1キル

モンスター26

3 裏ガエル
3 魔知ガエル
3 引きガエル
3 デスガエル
3 悪魔ガエル
3 鬼ガエル
3 イレカエル
1 粋カエル
2 黄泉ガエル
1 フィッシュボーグ-ガンナー

魔法14

1 ワン・フォー・ワン
1 手札抹殺
3 手札断殺
3 強欲なウツボ
3 マスドライバー
3 サルベージ

EX

2 フォーミュラ・シンクロン他



今はガエルが1枚抜けて粋カエルが代わりに入ってます。

ガエルは黄泉ガエル、鬼ガエル以外は何でもいいので(あえて言うなら奈落にかかる

デスガエルは避けるべき)実質的に違うのは1枚のみ!

ちなみに1キル実験機で100回回した結果67回1キル。1キル率67%です。

1キル実験機

マッチなら確率的に2勝できるってことです。そりゃ強いわな。

これ…流行る予兆ですかね…

というかこのデッキってモンスター、魔法にいじる余地がほとんどないのよね。

大会で大量発生したらと思うと…制限改訂が心配になってきました。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

規制は仕方ないかもですね・・・
海外のデッキを規制するのも最近は普通ですからねw

でもKONAMIだし何が起こるかわからんですねw

No title

>misoblooooodさん

せっかくフォーミュラ・シンクロンの輝ける場所を

見つけたと思ったのに残念です・3・

KONAMIの裁量にまかせるのは毎度ながら不安ですw

No title

このデッキすごいですよね。手札減るとか関係ないから断殺ですぐにキーパーツそろいますし。
ずいぶん前のDDBとドゥローレンとは比べ物にならない成功率・・・。

No title

>カルマの夜さん

あれはあれで結構な鬼畜仕様でしたけどねw

カエルはイレカエル、粋カエルがいなければまともなんですけどねぇ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

