

遊戯王オンライン新禁止・制限

最新メイポ記事は「メイプル」エヴァン、デュアルブレイドまであと1日。

1個前の遊戯王記事は海外の優勝で増加?カエル1キルデッキ



遊戯王オンラインが新禁止・制限に発表しました。

知らない人のために説明。オンライン制限はカードプールの違いから

改定時期、内容ともにOCGとは異なるのだ!

そんな改定の結果…

遊戯王オンライン新禁止・制限

剣闘獣ざまぁwww

これで剣闘獣は3匹の規制+剣闘獣の戦車の規制。超弱体化ですよ!

元々私は剣闘獣使わないので相対的に全デッキが強化されたことに!

残りのカードも死者蘇生と生還の宝札くらいか?影響でたの。

ネクガは無理に3積みしなくてもいいし。

ふう…ちょっとテンション高かったですね。

オンラインやってない方も見ておくといいですよ。オンラインの禁止・制限が

影響してOCGの制限改定につながらないとも限らないから。



あと書くタイミング逃したけどガンスリング開催中ですね。

参加してないけど。だってさー7連勝とか常識的に考えてできるわけなくね?

みんなガチデッキなのにさ。

本音を言えば1枚ずつは欲しいカードだったけどあきらめてますorz



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

