スポンサーサイト


あと1日でSTBL!

最新メイポ記事は「めいぽ」3ヶ月で100×2とな

1個前の遊戯王記事は遊戯王オンライン新禁止・制限



明日スターストライクブラストの発売日ですね。

ようやく…オレの【ガエル】、【魚族】が完成する;;

まぁどっちもいじらないほうが強いって噂だが…

そして【終焉のカウントダウン】が強化される日でもありますね。

速攻のかかし…なんだよあいつは!

つか類似カードの出しすぎは危険なんてことはすぐわかるだろうに…

例えば成金ゴブリン亜種が11種あれば必勝とかみんな考えるよね?

コナミは考えないの?

そうだ、制限かけよう!で済ますのかなw

まぁ終焉のカウントダウン対策としてコナミがやってくれそうなのって

それくらいだよねぇ。

でもキーパーツってなんだ???

強欲で謙虚な壷は別に他のデッキの規制にもなるし…

防御パーツ規制は難しいし…

やっぱり終焉のカウントダウン自体の規制ですかね?

全く組めなくなるのはよして欲しいなぁ。

まぁ文句いいつつ使えるカードは使います。というか今回の弾は使うカード

普通に多いし。

【終焉のカウントダウン】で速攻のカカシを使う人は多そうなんで、

【遅延エクゾ】ででも使ってみますか。

そういやエクゾディア使いで冥界の使者使ってる人いますか?

あれ使えると思うんだけどダメなのかな?

テキストはこれ

効果モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻1600/守 600
このカードがフィールド上から墓地に送られた時、
お互いに自分のデッキからレベル3以下の通常モンスター1体を選択し、
お互いに確認して手札に加える。
その後デッキをシャッフルする。

うまく使えないものかなぁ~と思ってます。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

今まさに冥界の使者を使った、遅延じゃなくて
普通に戦える形のエクゾを思考中ですw


あとちょっとで完成ですのでできたら記事にします。

No title

終焉のカウントダウンのデッキでの運命の火時計を忘れないでw

エグゾで冥界の使者使えると思いますよ
持ってないけど・・・
自分はエグゾでは、便乗を使ってますww

No title

>misoblooooodさん

おお。なんてタイムリ-な@@;

記事完成待ってますね~。ぜひ紹介してください!



>マシエリさん

運命の火時計…ターンカウントすすめるやつでしたっけ?w

あんま覚えてなくてすみませんorz

便乗ターボですかー。魔宮の賄賂とか実戦レベルのカードも

増えたし強いかも知れませんね!

No title

エクゾディアはおジャマとあわせると結構強いですよ。→http://yugio.rakurakuhp.net/i_471406.htm
新パックで馬の骨も出ましたしこちらもまた強くなりそうです。

No title

>カルマの夜さん

実際使ってみましたが前半におジャマジックが落とせるか否かが

生命線ですね。おもしろいデッキの紹介ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

