

「めいぽ」相場ってほどでもないので普通記事

1個前のメイポ記事は「めいぽ」3ヶ月で100×2とな

最新遊戯王記事はあと1日でSTBL!



…今デュアルブレイドの育成が難航してます。

理由はこれ!

スラッシュストーム20

これ20%の相場いくらだと思います?

なんと答えは80~100m。買えるはずもないね・ω・

そんなわけで今後の予定。

エヴァン先行でデュアルは育ててもSPチェックのある55まで!

エヴァンの目標は今月70に変更!

ちなみに現在エヴァン39、デュアル35。ちょっとデュアルで活動

しすぎました。

明日以降デュアルは2倍タイムだけ~とかになりそうですねー。

明日はアイアンミュテ取れるといいなぁ…



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

