スポンサーサイト


「めいぽ」55のチェックないの!?

1個前のメイポ記事は「めいぽ」相場ってほどでもないので普通記事

最新遊戯王記事はあと1日でSTBL!



デュアルブレイドのSPチェックが55レベルでないっぽいという情報が

本スレに…

フェイタルブローに振らない方が良かったかもしらんorz

使い心地も悪いし…トリプルスタブはかなり使いやすかったけどね。

現在エヴァン48レベル、デュアル40レベル。今月中65レベル、55レベルは

いけそうですね。もっと目標上げたほうがいいかも。

明日53レベル、45レベルくらいになればいいかなーって感じで狩ります。

スラッシュストームのマスタリーが20m下回ったら55レベル以上目指すかな…



vistaでホンテ行けるってどっかのブログに書いてあったから挑戦したら

開始3秒で落ちましたorz

出来る人とできない人がいるのかなぁ…

まぁそういうわけで当面投げが動く予定はなくなりました。

忘却3にいけなくもないけど、たぶん混んでるだろうしね~。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

