

「めいぽ」デュアル…?

1個前のメイポ記事は「めいぽ」55のチェックないの!?

最新遊戯王記事は速攻のカカシ+ドリル・ウォリアー



結局55のSPチェックはありませんでした。

デュアルめちゃくちゃ強いんですがねぇ…

中盤振るスキルありません。

参考にスキル振りを

デュアルブレイドスキル

 1次スキル
  ├シックスセンス
  ├ディスオーダー
  ├ダークサイト
  └ダブルスタブ 10

 2次スキル
  ├デュアルマスタリー 19
  ├トリプルスタブ 6
  └デュアルブースター 20

 2.5次スキル
  ├サバイバル
  ├セルフヘイスト 20
  ├フェイタルブロー 20
  └スラッシュストーム 20

 3次スキル
  ├トルネードスピン
  ├フラッシュバン
  └フラッシュジャンプ 20

こんな感じでいいと思います。

スラッシュストームはなきゃないでなんとか55までなれたのであまりマスタリー

気にしなくてもいいです。

ただし3次スキルの前提なので70までに20には必ずしましょう。

2次ではブースター5だけ振って持ち越し2.5次で20にするのがベスト。

フラッシュジャンプに振ってますがこの時点ではいらないかも…

理由は斬りだと投げと違ってFJで後退しながら攻撃ってのができないから。

この時点ではリーチがなさすぎるのでマップ移動時くらいしか役に立ちません。

一応フェイタルブローは当てられなくもないが。

よくアドバンスドダークサイトのために55までにダークサイト振ってるとこが

ありますが。あれは55レベルでSPチェックがある想定で振ってるだけのはずです。

よって振る必要ないかと。

トルネードスピンは単純に使い辛かったからです。

フライングアサルターからのコンボがあるらしいですがこの時点では邪魔なので

なしでOKかと。

次も持ち越しできるので大体2、3スキルマックスできるはずです。

 3.5次スキル
  ├ブラッディストーム
  ├アドバンスドダークサイト
  ├ミラーイメージング
  ├オウルデッド
  ├アッパーステップ
  └フライングアサルター

これを見る限りフライングアサルター、ブラッディストーム、ミラーイメージング

あたりでしょうかね。

あーあとちょっとした予想なんですが…

120もひょっとしてSPチェックないんじゃないか?と思ってます。

よって3.5次もできるだけ使わないスキルは放置していこうと思います・3・

ディスオーダー3とトルネードスピン5返してもらいたいね!

現在デュアル59レベル、エヴァン50レベル。

…普通に両方100レベルいきそうですね。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

