スポンサーサイト


「めいぽ」デュアルに偏ってきた

1個前のメイポ記事は「めいぽ」vistaからxp ホンテを諦めている人へ

最新遊戯王記事は救世竜 セイヴァー・ドラゴン+今回のカード

どんどんエヴァンの稼働時間が短くなってます。

現在レベルはエヴァン51、デュアル66となってます。

ここで問題が発生しました。

デュアルのマスタリーです。

3.5次の動画を見た感じでは狩りは

フライングアサルター→トルネードスピン→アッパースタブ

って感じの連携が主でした。

ブラッディストームは4次でファイナルスラッシュ覚えたらいらなくなるので

別にいいかなーと思ってます。

2.5次の時点でスラッシュストームを覚えられたなら話は別だったんでしょうが。

で、マスタリーが必要なのがフライングアサルターとトルネードスピン。

フライングアサルターが大体40m。トルネードスピンは売ってませんでした。

さて困ったぞ。70以降どうあがいても使うスキルが使えない。

70いったらエヴァンに避難ですかね~。

でもエヴァン単調なんだよなぁ…

どうしたものか。



あと全角落ちするようになった。泣きたい;;



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

