

テーマ統一デッキのが好き。

最新メイポ記事は「めいぽ」デュアルに偏ってきた

1個前の遊戯王記事は救世竜 セイヴァー・ドラゴン+今回のカード



はろー。settingsunです。

よく【墓守猫】とか見るけどああいうのって強いんでしょうか?

新しいデッキタイプを目指すのは素晴らしいんですが…あんまり好きではありません。

理由はですね。噛み合ってないカードが大量に出るからです。

例えば例の墓守と猫はなんのコンボもないです。

両方強いカードではありますが。

って感じでそのカードのあるべき場所じゃないだろうと。

結論としてシナジーがちゃんとほぼ全カードにあるテーマデッキが好きなんですよ。

まぁテーマでもシナジーの薄いカードは抜くけれど…ジェニスとか…

BFにダムドやゴーズもいれてません。

こんな感じになったのはゲームの影響だろうなぁ。

現実よりがちがちに定まったテーマ使ってくるから。

まぁ現実問題大会などではD.D.クロウやライオウ、聖なるあかりが投入する必要が

あるんでしょうけどね…



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

なん・・・だと・・・

自分はごちゃごちゃしたデッキも好きですけどね
テーマももちろん好きですがw

No title

>misoblooooodさん

テーマは使ってて綺麗ってのもありますねw

あとごちゃごちゃしたデッキ使って「事故った」っていう人

なんとかして欲しいものです…

No title

自分のデッキ構造を見直してほしい。

今の遊戯王は組み合わせがどうとかいう問題じゃないみたいですね。

No title

>ひでぽんさん

全くです。

そう言われると強いデッキに何が必要なのかわからなく

なってきました^^;

No title

今、植物猫(昔の弾圧とか入っていたやつでしょうか?)も強いという話を聞きました。

No title

その気持ちは分かりますよ
やっぱりテーマにそってたほうが使ってて楽しいし
見栄えも良くなると思ってるww

魚にオーシャンを入れただけでHEROデッキって言ってる人を理解できない・・・w

No title

>カルマの夜さん

植物猫…なにかシナジーがあるんでしょうか?

まさかローンファイアが強いからとかそんな理由ではないことを祈ります- -;

No title

>マシエリさん

楽しむデュエルができるってことが必須ですよね。

魚にオーシャン…いっぱいいそうですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

