

「めいぽ」デュアルブレイドはSPチェックない…はず+スキル振り

1個前のメイポ記事は「めいぽ」デュアルに偏ってきた

最新遊戯王記事はテーマ統一デッキのが好き。



何個かのサイトさんではもう結構噂になってますね。

まぁ真実かは定かではないですが…

私なりに予想をしましょうか。

ずばりない

理由SPチェックがあるとマスタリーをあとで入手してその後振っていくって

やり方が出来ないから。

現に55ではSPチェックがありませんでした。

残りSPチェックが入るとしたら120ですが…

この時点で必要マスタリーは4つ。購入できなかった人はシックスセンスに

でも振れ!とはさすがに言わないでしょう。

それも踏まえてスキル振りを



1次職 ローグ

ダブルスタブ10



2次職 セミデュアラー

二刀流マスタリー10 トリプルスタブ10 二刀ブースター1

二刀流マスタリー19

二刀ブースター6



2次職+ デュアラー

フェイタルブロー 20

スラッシュストーム20

セルフへイスト20 二刀ブースター20



3次職 デュアルマスター

フラッシュジャンプ20



3次職+ スラッシャー

フライングアサルター20 ブラッディストーム10 アッパーステップ20

ミラーイメージング30



4次職

ファイナルスラッシュ30 ソンズエフェクト30 サドンレイド30 ベノム1

(前提ディスオーダー3ダークサイト20アドバンスドダークサイト1)

チェーンヘル30

ダミーエフェクト30

MH30

ベノム30



こんな感じかな~と思ってます。フライングアサルターからのコンボは

トルネードスピンじゃなくてもブラッディストームでもできる判明した

ので削ってます。

トリプルスタブは使い勝手が良すぎたのでマックス。

アドバンスドダークサイトは薬が使えない噂なのでかえって解除して

くれないと多分困るので1。

ベノムは攻撃回数多いので最初に1。

PT員からもらえるであろうMHはあとまわし。

大体160前には完成のはずです。



ちなみに現在デュアルブレイド71レベル。エヴァン52レベル。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

