

「めいぽ」あと10レベル。90デュアルブレイドステータス

1個前のメイポ記事は「めいぽ」デュアルブレイドはSPチェックない…はず+スキル振り

最新遊戯王記事はテーマ統一デッキのが好き。



デュアルブレイドが90レベルになりました。今日だけで12レベルアップ!

3ヶ月で100レベルにする予定が2週間目にして終わりそうだよ!

ステータスはこんな感じ。

90スラッシャー

…DEXたけぇ@@;

上下鎧を装備すると自然とこうなるんです。

110になったらライジンググラブDEX10LUK10ATK12を装備するので最終DEXは161に

なりますね。

グレイブ、リバース装備想定余裕です。

ただ問題はブレイド。

リバースのブレイドにはHP補正がないのでドラゴンを装備したいとこですが…

まぁ無難に100レベルブレイドでしょうね。

90レベルなのに龍天拳なのはバキドで103超えられないだろうなーという想定から

です。

あとHPは素ではなく、補正がちょこちょこ入ってます。

MPは実はINT装備を使ったので若干高めフフフ

防御スキル0のデュアルブレイドは最終的には振替必須になりそうですからねぇ…

あと120レベルやっぱりSPチェックないみたいです。



エヴァン?53のままですがなにか?



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さん

こちらこそ訪問ありです。

またのぞきに行かせていただきますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

