スポンサーサイト


キング・オブ・ビーストを墓地に落とす

最新メイポ記事は「めいぽ」あと10レベル。90デュアルブレイドステータス

1個前の遊戯王記事はテーマ統一デッキのが好き。



最近遊戯王ネタが少ないですね。

理由とかいいわけとか。

発売前にスターストライクブラストのカードの紹介やっちゃってもう書ける

カードがないorz

ってわけだったんですが、EX pack 3が出るそうですね。

次回発売時に困るのはわかってるけど今は目先のネタだノ

そんなわけでカードリストに目を通す…

XX-セイバー強いなぁーとか見ながら。ガーディアン・オブ・オーダーと

似たようなのがまた…あれもEX packシリーズだったよね?

前置き長くなりましたが最も注目したのはキング・オブ・ビーストです。

モジャから特殊召喚できる2500。

キングというわりにやや攻撃力低いとかはともかく出しやすそうです。

難点はバブーン系と同じく墓地に落とせるか否か…

ここでライトロード使おうぜbとかいうと前回の記事がだいなしなので

あえて違うカード言っておきましょうか。

獣族…墓地肥やし…ピーン

ボルテック・バイコーン

えっ。モジャも落ちるって?

獣族…レベル1を蘇生…ピーン

金華猫

今日はやけに冴えてます。

ライトロードだけどライコウは獣だしいれてもよし!

バブーンも相性いいからいれてみるか。

百獣王 ベヒーモスも名前的に相性いいか?w

墓地回収何なくシナジーあるし。

結構強いデッキができそうでわくわくしてます^^



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

これからは獣の時代ですかね~

アニメでまたチームユニコーンが再登場すればさらに強くなりそうだけどなぁ・・・

No title

>ろしあさん

ほんと獣族使いにとってチームユニコーンの登場は

大きかったと思います。

再登場は難しいでしょうね…役どころがない^^;

No title

獣は強くなってますからね。

ユニコーンのチームは・・・残念ですw
よかったのになw(特にホモ担当www

No title

>ひでぽんさん

獣強くなってますよね~。

ホモ担当ってw確かに握手のシーンとかそんなだったけれどもw

No title

ここは、グリーンバブーン使いのミセス・マイコ・カトウを5D'sに出すしかないでしょうww
そしたら、レッド・ブルー・ピンクバブーンも出してくれるに違いないwww

No title

>マシエリさん

漫画版とかどれだけの視聴者がついてくるんでしょうねw

バブーンシリーズ増えるの面白そうです。

ただあとで追加されたにもかかわらず残念な闇帝みたいな

カードがでるおそれも…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

