スポンサーサイト


「めいぽ」103レベル。これから先は…?

1個前のメイポ記事は「めいぽ」あと10レベル。90デュアルブレイドステータス

最新遊戯王記事はキング・オブ・ビーストを墓地に落とす



どうもフライングアサルターが9枚目で宿ったsettingsunです。

…まさか16%(8枚以上失敗)の確率に自分が選ばれるとはorz200mとびました;;

まぁ快適な狩りになったけどね。

ダークワイバーンもフライングアサルター→フェイタルブロー×2でいけるし。

レッドワイバーンも100レベル時点で2確でしたし…



はい、前置き長くなりましたがデュアル現在103レベル。

当初の予定ではエヴァンやってるはずですよね。

まぁまてよ。ちょっと落ち着いて考えたわけです。

残り精霊の祝福が約90日。エヴァン現在レベル54…

これ毎日祝福もらってりゃいくんじゃね?と思ったわけです。

むしろ早くあげても結局祝福のために毎日狩るわけですし…

ってわけでエヴァンは祝福30分のみで3ヶ月ぴったり育成終了コースを選ぶことにしました。

なので今月はデュアルなのです。

けっして200m使ってひっこみがきかなくなったわけではない!

ドロ狙いと経験値効率狙いが今丁度いい感じになってまして…

最高効率?のレッドワイバーンとダークワイバーンが1時間70%。

落とすドロは

レッドワイバーン:ミラーイメージング(120m)

ダークワイバーン:トルネードスピン(90m)、フレームホイール(25m)、ブランディッシュ(8m?)

とかなり良いです。

友チャでトルネードスピンが2回ほど流れましたよ(同一人物)…うらやましい。

あんま効果ないと言われたけど赤字解消もかねてザク買おうかなぁ…

でも次のパッチでもしマスタリー販売きたらなぁー。なんか意味深にスペシャルとかいう項目追加

されてるし。

残り50m。斬り賊の赤さが身にしみてきたとこです…

あっ、ブランディッシュは2個でました。

相場表見たら新職実装前は20mで売れてたのが悲しい;;

100レベルのステータスは振替して参考にならないので取りませんでした。



ちょびっとだけ新職のマスタリー相場更新しました。軒並み高い@@;



-追記-

明日Pマスタリーきたらどうしよう…



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

