

「めいぽ」今週末には120?あと狩場とか

1個前のメイポ記事は「めいぽ」103レベル。これから先は…?

最新遊戯王記事はサイバー流~エルタニンの末路~



ガチャチケという禁忌に挑みました。settingsunです。

ちくしょう12000P使ってもマスタリー出なかった…

誰だよ!マスタリーさすがに出やすく設定されてるだろうとか予想したやつは!

…おれだったorz

ネクソンの陰謀はとどまるところを知りませんね。



さてまいど長い前置きでしたが今週末にはデュアルが120レベル行きそうです。

現在106。1日3レベル上がってるので

水 109 → 木 112 → 金 115 → 土 118 → 日 121

って感じで。後半上がりづらくてもそこは土日なのでなんとかなるでしょう。

120なった時点で余りSP155かぁ~。なんに振ろうかな~。

現在使い道が確定してるのは

ミラーイメージングの残り20、ファイナルスラッシュ30、サドンレイド30、

ソンズエフェクト30でそれでも45余り…チェーンヘルは前提が21も必要なんで

後回しかなーとか考えてます。それよりダミーエフェクトのほうがいる気がする。

神殿で狩るならトルネードスピンも必須かなぁ。この2つで45の予定。

まぁ全部スキルブック、マスタリーないんだけどね!

ガチャでもでないとかネクソンの意図が掴めないんだぜ…

すごく単純に全部5冊で成功するとして…

ミラーイメージング600m

サドンレイド450m

ソンズエフェクト500m↑

トルネードスピン400m

ダミーエフェクト?m

2G以上かかりますね。お疲れ様でした。



たまには役に立つ記事でも書きますか。デュアルのここまでの狩場を書きますね。

~10 勝手に上がる

10~15 オクトパス

15~30 砂もぐら、さそり

30~40 キノコ城、アイアンミュテ

40~60(51) ロイド、ネオヒュロイド

60(51)~70 モンカニ後半空いてたらウインドライダーでも可

70~80 フリーズケンタウロス(サドンレイド狙い)

80~100 赤Y(ミラーイメージング狙い)

100~  赤Y、黒Y(トルネードスピン狙い)



こんな感じですかね。

後半狩場争いが激しいですがまぁ何とかしてください。

時間の神殿がはいってないのはトルネードスピンもってないと効率減だからです。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

