スポンサーサイト


メイプル相場表(楓)2010/7/28

1個前のメイポ記事は「めいぽ」今週末には120?あと狩場とか

最新遊戯王記事はサイバー流~エルタニンの末路~



メイプル相場表(楓)2010/7/28

夏休みのおかげか前回のダウンロードが好評のようで嬉しい限りです。

21もダウンロード数いくとは思ってませんでした@@;

今回は大学生も夏休みに入りもっとダウンロード増えるのかな?

だといいなー、とか思ってます。



さて今回も恒例のパッチ中相場更新ですが…

相場的に特に言うこと無し

混沌が売れたわけでもなく、買い占めも値上がりもあまりなく至ってバランスよく

売れてた感じでした。素早さの書(帯)がやや普段より売れてたかな?



で、マスタリーのほうはといえばまぁ大方の予想どおり新マスタリーがいっぱい

でした。

載せていないですがここ数日みるになぜかフライングアサルターは売れてないように

思えます。なぜなんでしょうね?

売れ行き好調なのは捨てスキルになると思われるスラッシュストーム20(45m)。

みんなもう一回言っておくぞ。捨てスキルだ。

時間の神殿で狩ってて思ったんですがやはりラッシュ効果のあるトルネードスピンの

ほうがフライングアサルターからのコンボに役立ちそうです。

よってブラッディストーム、スラッシュストームは捨てていいかと…

ミラーイメージングが欲しいの…

そんな感じでした。



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

