スポンサーサイト


「めいぽ」デュアルブレイド120&4次!ステータスとか

1個前のメイポ記事は「めいぽ」デュアルブレイド110レベル。

最新遊戯王記事はガスタの静寂 カームで無限ドロー



はい。デュアルが120レベルになりました~。ステータスはこんな感じ!見やすく拡大してみた。

デュアルブレイド120!

さりげなく武器が変わって攻撃力が合計+13くらいされました。

ステータスに関してはもう言うことないかなー。

今回はマントでHPが+120されてるから前回から増えた素HPは約200。

そのくらいでしょうかね。



んで~変わったのはスキル!

ソンズ10、サドン10、ベノム1振りました。

使った感想

ソンズ 17k→24kの与ダメ(アッパー時ミラーなし)変化。強すぎる…

サドン 黒Y4確かー。予想よりいまいち…ソンズ、ベノム適用は予想外。

ベノム とりあえず1振っただけ。新鮮味ないので感想は特に…

いずれにしてもマスタリー成功が今後の効率に響きそうです。

あとスキルブックね。

ファイナルスラッシュ、ソンズエフェクト、ミラーイメージングがマックスなれば

フェイタルブローで黒Y1確っぽいです。

総合で言えばやっぱり強いです。

一気にスキル振れるのもあいあまってるんでしょうがね。

それにしてもマスタリーどうしようかなぁ。134SPも余っちゃってるんだよ…



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

