

「遊戯王」三極神の召喚法を考えよう

1個前のメイポ記事は「めいぽ」デュアルブレイド120&4次!ステータスとか

最新遊戯王記事はガスタの静寂 カームで無限ドロー



このブログ読者さんはたいてい遊戯王かメイプルストーリーに関係してる人

ばかりだと思うんですがまれに例外さんがいます。

絵書いてるブログさんが訪問者でいたんですが、とてもうまい。そしてエロイ

18禁絵があったので紹介できないけど応援してます。



はい。毎度の前置き終了。

チームラグナロクが使う三極神がカード化するみたいですね。

そこでレベル10シンクロを主体とするデッキについて考えておこうと。

まぁ、ぶっちゃけあんま強くなさそうだから残念デッキになりそうだが

ちなみに発売時期から考えて制限改訂後なのでそのへん考慮します。

というかインフェルニティ、カエルが使えない想定で書きます。



①獣族デッキ

これは割と簡単にみんな思いつくんじゃないでしょうか。

まぁ、いつものサモプリ→猫→☆6になるように特殊召喚→神

手札2枚から神降臨。わぁい簡単。

他にもチューナー多いし、特に虚栄の大猿とかうまく使えるんじゃないですかね。



②魚族デッキ

…解説いる?

相変わらずのシーラカンスから~ってよく考えたらシューティング・スターも

☆10だったから前と書くこと変わらんね。

いつもの感じです、はい。



③悪魔族デッキ

これまじおすすめ。なんとゴーズ、トラゴ、フェーダーなどが積みまくれる。

さらに無駄なく神につなげられる。

一番おすすめの悪魔族は幻銃士。トークンとあわせて一瞬でレベル調節可能。

ジャックのおかげで悪魔族チューナーも多いしね。

悪魔族じゃないけど終末の騎士とかいいかも。ヘルウェイ・パトロール落として

手札の悪魔族特殊召喚→終末の騎士とシンクロとかね。

なぜかブラック・ハイランダーという三極神メタもつっこめるという…

最大の難点は悪魔族どうしのシナジーが薄いこと- -;



こんな感じかなー。

現状でディサイシブ・アームズ使ってる人はそのデッキを教えて欲しいものです。

ちょ、群雄割拠、御前試合はやめて下さい;;



おまけ TF編

呪縛牢でディサイシブ・アームズを特殊召喚。さらにシンクロチェンジ!

神☆降☆臨!

…なんというクソプレイw



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

何の面白みもないけどアンデで使ってますw
ゾンマスピラタキャリアで余裕です^^
でも3極神はチューナー指定とか在りそうですね

No title

ラグナロクの神ですか・・・。
チームユニコーンみたいに消えて安い神にならないか心配です(笑)

No title

>misoblooooodさん

アンデですか!思いつかんかった。ゾンビキャリア以外に

チューナーいるといいんですけどねぇ…

チューナー指定は今考えても仕方ないんでなしってことでw



>カルマの夜さん

チームユニコーンは何気なく獣族使いに影響を残して

いきましたからねぇ…

それより大きな影響を環境に及ぼすかというと…微妙?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

