スポンサーサイト


「めいぽ」モチベーションの維持のためには仕方ない

1個前のメイポ記事は「めいぽ」ペットバグ

最新遊戯王記事は「遊戯王」クリア・マインド&バーニング・ソウルデッキ



どうにもモチベーションが上がらなかったのでミラーイメージング、サドンレイドを

マックスにしました。買わないって言ってたのにorz

かかったマスタリーそれぞれ10冊、4冊=240m。

その後ダミーエフェクトもマスタリー貼りつけ。1発成功

なんでカスタリーに限って1発…

ダミーエフェクトは10で止めましたけどね。

余りSPが81まで減らせました。

使い道はソンズエフェクト20、チェーンヘル30、ファイナルスラッシュ30で1SP

余ります。

何に振ろうかなー。案は2つ。

1、トルネードスピン

2、メイプルヒーロー

狩り効率を考えるとやっぱ1かな~。まぁマスタリーないんだけど。

明日から黒Yでサドンレイド連射するかな~。



おまけ

ダミーエフェクトをピラミッドで使うと便利!

タゲとってからじゃないと意味ないけどね!



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

