スポンサーサイト


深海の戦い

今日の日記に行く前に



ぽちっとよろしくお願いします(´∀`)

さて本編。もう昨日ユニコを出したため、ケンタを狩る気力ダウン↓
さすがに2日連続で狩っても出ねーだろなと思ってね(^_^;)

そんなわけでクエ消化に行きました_φ(`・ω´・ ●)ノ
残ってるのは
ネベ蜜、友情の欠片、ホーンテイル、ドラゴン、ビシャス、ワルメンなど…
ほぼ不可能(T0T)

そんなわけで唯一できそうなイカ、サメ退治に深海へ。

イドーチュウε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

バルこいや~!


こんなことやったり(´∀`)
来ませんでした (´・ω・`) トホホ





ついた~!( ゚∀゚)

早速イカ狩り狩り。

イカ狩り(´∀`)


アネス出ました(´∀`)
こいつ狩ってて思ったんですけど、被ダメ少な!
100とか…弱い弱いヽ(゜▽、゜)ノ
この後接触は普通に食らうとは知らずお墓;;

イカ墨たまったんで、サメ移行。
しかし…強!なんてーか、遣り辛い。

・スキル消し(シャドパ消滅)
・ジャンプ力、大きすぎて上の敵に接触
・オハゼと距離とりづらい
・魔法一発2200↑食らう
・フラッシュジャンプ使いづらい

などなど…
投げは来てはいけないみたいです(-ι_- )
5~6人見たけど100%弓だったしな(-ι_- )

あ、クエの報酬は

報酬


いいものでした!(b^-゜)ヤッタネ

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

