スポンサーサイト


「遊戯王」地縛神デッキの作り方???

最新メイポ記事は「めいぽ」デュアルでジャクム

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」やっぱり機皇帝ワイゼルは下っ端?

機皇帝ワイゼルを突っ込んだ地縛神デッキを作ろう!と前回意気込んだのは

いいものの肝心の地縛神デッキの作り方を知らないことに気づいた。

とりあえず最強の地縛神「アスラピスク」を入れて考えてみるか…



アスラピスク

相手のLP1にするやつではない



地縛神デッキで困るのは地縛神以外の構成だよね。

この場合鳥獣型にするのか闇属性型にするのか効果統一型にするのか。

とりあえずワイゼルとの相性から鳥獣型はなしか…

アスラピスクの強力な効果をいかすならやっぱ効果統一かなー。

そうすると意外と原作通りフォーチュンレディかもしれん。

今見なおすと結構なシナジーあるし。

というかあんなしっかりしたシナジーあるでデッキをつくるとはアニメ

スタッフ結構頑張ってんな。

次にアスラピスクを破壊する手段だけど…思いつかないんだな、これが。

亜空間物質転送装置とかの効果は大概破壊じゃないし…

フィールドから離すだけなら楽なんだけどなぁ。

ナイトメア・デーモンズもリリースだし。

やっぱ自壊した時の予備としてワイゼルを活かすしかないのか?

こんなカードが相性いいよ!とか自分の地縛神デッキはこんなだぜ!

って意見お待ちしてます。

役に立つブログを目指しつつ意見を募集しちゃってる辺り失格かも

しらんな^^;



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

破壊と回復が同時にできる、デストラクト・ポーションはどうですか?
フィールドが消されそうになった時にも、チェーンして得するし・・・
あとは、ハンマーシュート・・・かな?www

No title

デストラクト・ポーションは回復が今いち役に立たない

ってのから外して考えてました^^;

ハンマーシュートはいいですね!普通に役に立つし。

No title

アスラピスクの効果はフィールドから離れた時ですよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

