

「遊戯王」新禁止制限。なん…だと…

最新メイポ記事は「めいぽ」デュアルブレイド130レベルステータスとか

1個前の遊戯王記事は「遊戯王」地縛神デッキの作り方???



禁止

イレカエル
レスキューキャット
大嵐
洗脳-ブレインコントロール



制限

氷結界の龍 トリシューラ
インフェルニティガン
黒い旋風
死者蘇生
ブラック・ホール
王宮の弾圧



準制限

カオス・ソーサラー
スナイプストーカー
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒



制限解除

ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
黄泉ガエル
団結の力
王宮のお触れ



なん…だと…!?

まずイレカエル死亡でカエル1キルが死んでしまいました。

ガエル帝は鬼ガエルがいるからそうでもない?

猫、その派生型も全部死んでしまいました。

そして大嵐である。

これでもう初手伏せる枚数で初心者とか言えなくなったね!

トリシューラ、旋風、ガンはまぁ予想通りなんでスルー。

だがブラックホールと死者蘇生てめーらはだめだ。

サイバー・ドラゴン…エンドが出し易くなったよ。やったねたえちゃん。

バイス・ドラゴンは肩身の狭い思いをすることになりますね。

ブラック・ローズ・ドラゴン。あれ?次回ってぶっぱ推奨環境か、もしや。

ラスト黄泉ガエルはどっちにしても3積みしないから影響ないでしょう。



今日の最強カード

ブラックホール

要約 モンスター全滅



クリックよろしくお願いします(o´・ω・`)σ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

お久しぶり!
復帰しようと思ったけどファムの歌ってなんだ?

No title

>海月

おひさ~。

ファムの歌ってのは書が失敗してもUGが減らなくなる

Pアイテムのことだよー。

つまり10%書を110枚とファムの歌110個で茶軍手33

ができるってことさー。

No title

サイバードラゴンの解除で太陽の神官の価値が下がるのを待ってますww

ぶらっくほーる?しらない、そんなかーどしらないよ

No title

>マシエリさん

あー太陽の神官もですね。ただあっちは魔法使い族って

利点があるからなぁ…

あと現実を見てくださいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

