スポンサーサイト


「めいぽ」パスクラくらった

タイトルの通りです…もうどうにもできません。

はじめはパスワードのうち間違いかな?と思ったんですが

公式INして発覚

パスクラ

装備が取られてる…

メイプルのパスも変えられてました。ネクソンIDはそのまま。

で、ウィルスかなーとかも考えたんですが心当たりが一個しかありませんでした。

公式サイトに初めてログインしたのが昨日

プレゼント応募のためにログインを促されてしたんですがそれが原因っぽいです。

なによりあやしいのが同じネクソンID内でパスが同じものだけパスクラされていた

ってとこです。



下3つは同じパス。一番上のみ違うパスでした。

IDばれてももう関係ないのでそのままのせてます。

たぶん公式からネクソンIDがばれる→画像の画面に行ってメイプルID予測

→パス予測(確かにわかりやすいものでした)

でーばれてなかった一番上のIDでIN。ポイント0ポイント

犯人は多分MTSでぴったりの額になるように装備を買わせたんでしょうね。

そんな感じのことが起きたのでメイプルどうするかは未定です。

とりあえずネクソンにメールしますが無駄でしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

まじか…?
メインキャラ?
被害総額は…?

No title

まじです。メインキャラ。

被害総額は70mと7000Pそれに前回だか晒した装備全部かな…

No title

マティから聞いてびっくりしたよ!

ひどいよね;;

No title

>ちょこだよー

まぁもう嘆いても手遅れだからねぇ…

ネクソンもどうしようもないってよ。

せめてパス変えられてなかったらなぁ。

No title

訪問者履歴の方から度々入ってはROM専を通していた者です。
パスクラ御愁傷様です; もう起きてしまったことですし、接点も無いので慰めの言葉しかかけれませんがそれでも。

公式サイトが原因なのでしょうね・・・、わざわざ書いてもらっているからには、二の舞にならないようにこれから注意していきたいと思います。

No title

>梟さん

訪問&コメントありがとうございます。

起きてしまう前に用心をするにこしたことはないですね。

ご注意下さい…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

