スポンサーサイト


警察に通報しておきました(一応)他

一応パスクラのほうは警察に通報メールしておきました。

まともに取り合ってくれるといいんだけど…



さて前置き終了。

めいぽしてた時間が空いたので適当に面白そうなもの探し。



やらない夫と真紅の恋は大騒ぎ

これが面白そうですね~。

変態外道とかドヤが夫とか小ネタも面白い。

あまずっぺえの期待してます。



やる夫で学ぶ ことわざ

学ぶ…?もうすぐ完結らしいのが残念だ。

くっだらねぇwての期待してます。



ダブルできる夫くんここにあり

これ知ってる人いるかな~。「ダブルゼータくんここにあり」を知ってる

なら是非に。マラサイさんは今見てもかっこいいなぁ。

というかAA作られるとは…



最近やらない夫オンリーブログさんのやつが面白くて…

あとらき☆すた勢のAA見なくなったなーとか思った。

かといって見知らぬ作品のが増えたわけでもないしなぁ。

ボーカロイドが増えたんかな?

王道物がみたいなー。久々に。

翠ヒロイン嫌って人も多いから厳しいんかなー。



きりとり係は今週ベストショットだったと思う。

※わからない人はYJ今週号のローゼンメイデンを見てみよう。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

泣き寝入りしない
それでいいと思う

No title

まぁ、無駄だろうけどね…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

