スポンサーサイト


オモロイド

いい加減雑記ばっかですがまだ雑記です。

訪問者さんもがっつり減ってるけど気にしない~・3・

というか気にしてもネタの創出ができない~・3・

メイプルはできないし、遊戯王は新しいネタないからねぇ…

そんなわけでしばらく雑記が続きます。



----やる夫----------------------------------------------------------

【(・∀・)つ〃∩】やる夫とやらない夫と水銀燈は、トリビアがお好き【ヘェーヘェーヘェー】

久しぶりに帰ってきたみたいです。まとめ先変わってるので気に入ったら

飛んでみてください。

次回は年末かぁ。

やる夫板Ⅱ1周年記念短編祭

久々の短編祭でした。今回はどんなあたりがあるかなぁ(~・ω・)~



----遊戯王----------------------------------------------------------

遊星デッキをWCS2010で使ったけどいまいち…

低レベルのわりにデブリ・ドラゴンが活かせないカードが多すぎる。

シンクロン・エクスプローラーいないのも痛いなー。

あとはジャンク・デストロイヤーがいないためにクイック・シンクロンも

パワー発揮できんし…

調律ももちろんないし…全体的に足りないカードばっかって感じでした。

あと魔法、罠が汎用のいれたらスペースなくなるとかね。

せめてくず鉄のかかしを入れようかな。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

そういやロイドデッキつくろうと思ってパーツ集めたのに作ってないやw

調律は結構前にアニメででたんだからいれとけって感じですよね

No title

>misoblooooodさん

むしろなんで今更OCG化した?って感じですよ。

ロイドは昔だったらビークロイド・コネクションゾーンが

チート並だったのに…

どうしてこんなにインフレしたんだろうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

